システム | ボイスコマンド

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仲間とボイスコマンド(音声認識)によるリアルコミュニケーションが可能。戦闘・非戦闘問わず、会話内容によってバトルやストーリーに影響が!?
(ヘッドセットは勿論、コントローラ操作による指示も可能だ)

アクションシーンでも感じる、死線をさまようドラマ

戦闘時・非戦当時を問わずNPCに話しかけることで、状況に応じた返答をしてくれます。(同じ言葉で話しかけても状況によってNPCの返答は変化します。)仲間の状況や性格を考え、話しかけることでNPCとのよりリアルなコミュニケーションが可能になります。NPCは展開される会話内容とその時の戦況に応じて自律的に判断し行動します。

戦闘時・非戦当時を問わずNPCに話しかけることで、状況に応じた返答をしてくれます。(同じ言葉で話しかけても状況によってNPCの返答は変化します。)仲間の状況や性格を考え、話しかけることでNPCとのよりリアルなコミュニケーションが可能になります。NPCは展開される会話内容とその時の戦況に応じて自律的に判断し行動します。

はい

戦闘時・非戦当時を問わずNPCに話しかけることで、状況に応じた返答をしてくれます。(同じ言葉で話しかけても状況によってNPCの返答は変化します。)仲間の状況や性格を考え、話しかけることでNPCとのよりリアルなコミュニケーションが可能になります。NPCは展開される会話内容とその時の戦況に応じて自律的に判断し行動します。

戦闘時・非戦当時を問わずNPCに話しかけることで、状況に応じた返答をしてくれます。(同じ言葉で話しかけても状況によってNPCの返答は変化します。)仲間の状況や性格を考え、話しかけることでNPCとのよりリアルなコミュニケーションが可能になります。NPCは展開される会話内容とその時の戦況に応じて自律的に判断し行動します。

「ボイスコマンド」によるNPCへの作戦指示
●戦闘時に音声でNPCへの作戦指示が可能です。指示の出し方によって自分の意図したように戦況を変化させることもできます。
 例:「突っ込め」「撃て」「とまれ」「集まれ」「援護しろ」など

●指示の出し方によっては仲間を死に追いやることもあります。
※バイナリードメインではNPCが死亡した場合もGameOverとなります。
●戦況によってはNPCが命令を拒否することもあり、よりリアルな戦場を体験できます。

「ボイスコマンド」によるNPCへの作戦指示
●戦闘時に音声でNPCへの作戦指示が可能です。指示の出し方によって自分の意図したように戦況を変化させることもできます。
 例:「突っ込め」「撃て」「とまれ」「集まれ」「援護しろ」など

●指示の出し方によっては仲間を死に追いやることもあります。
※バイナリードメインではNPCが死亡した場合もGameOverとなります。
●戦況によってはNPCが命令を拒否することもあり、よりリアルな戦場を体験できます。

行け

「ボイスコマンド」によるNPCへの作戦指示
●戦闘時に音声でNPCへの作戦指示が可能です。指示の出し方によって自分の意図したように戦況を変化させることもできます。
 例:「突っ込め」「撃て」「とまれ」「集まれ」「援護しろ」など

●指示の出し方によっては仲間を死に追いやることもあります。
※バイナリードメインではNPCが死亡した場合もGameOverとなります。
●戦況によってはNPCが命令を拒否することもあり、よりリアルな戦場を体験できます。

「ボイスコマンド」によるNPCへの作戦指示
●戦闘時に音声でNPCへの作戦指示が可能です。指示の出し方によって自分の意図したように戦況を変化させることもできます。
 例:「突っ込め」「撃て」「とまれ」「集まれ」「援護しろ」など

●指示の出し方によっては仲間を死に追いやることもあります。
※バイナリードメインではNPCが死亡した場合もGameOverとなります。
●戦況によってはNPCが命令を拒否することもあり、よりリアルな戦場を体験できます。

「ボイスコマンド」によるNPCへの作戦指示
●戦闘時に音声でNPCへの作戦指示が可能です。指示の出し方によって自分の意図したように戦況を変化させることもできます。
 例:「突っ込め」「撃て」「とまれ」「集まれ」「援護しろ」など

●指示の出し方によっては仲間を死に追いやることもあります。
※バイナリードメインではNPCが死亡した場合もGameOverとなります。
●戦況によってはNPCが命令を拒否することもあり、よりリアルな戦場を体験できます。